

年末年始予定

年末年始予定

jkm中に話したかと思いますが

12/28 1/4 ゎお休みにするのでお願いしますw
 
なお1/11日ゎまだ未定なので出・欠席取るので

書き込みよろしくお願いしますw

書き込みすくなっ!
まぁ 集まった人でやりますか・・・・
1/11実行でw

11/23祝日jkmのお知らせ

11/23すろたまjkm詩

来週ゎ祝日に加えて2倍もあり
参加不参加を確認したいので
かきこみヨロシクお願いしますw

最近書いてないから誰も見てないかもwwww
かきこみ少ない休みのかきこが多いで中止にしますw

かき込みないけど(´;ω;`)ウゥゥ
腕もぎだけでも集まった人で突撃しまw

臨時メンテにより・・・

9:30までメンテらしいので
もし早くメンテ終わっても
ごたごたしそうなので
今日ゎスロたまjkm中止で
よろしくお願いします;

又来週ヨロシクです(´;ω;`)ウゥゥ

スロたまjkm詩

スロたまjkm詩(出入者報告)

参お疲れ様でしたまた詩でよろしくですw
ここで詩の出入発表しときまw


脱退者: とめc
      麦s         
      momoc         
      れいみc          
      ハンc            
      UMIc        
      けろんc        
         
忘れちゃったどっちだっけw
        大神s   ?         
     
新加入者 :  りゅーs
      
  復帰者:   そあいc

まさかないとおもうが、なにか違うところ・漏れがあったら教えてね(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんなさいカルビcわすれてたw
参加不参加みてたらおね!


Pといっしょに下にメンバー表だしときま

続きを読む »

